• Propaforceの特徴
  • 機能紹介
  • カスタマイズ
  • 導入事例
  • 会社概要
  • お問い合わせ
お問い合わせシステム
Propaforce Topページ >> 機能紹介 >> お問い合わせシステム

お問い合わせシステム

お問い合わせシステムの特長

ハンディ連携

お客様のお問い合わせには一画面で対応

お客様からのお問い合わせには、
売上明細お問い合わせの一画面で全て対応が可能です。
お客様とのお問い合わせ履歴も入力可能で、
全ての情報を集約管理できます。

ビジュアル表示により、見える化を実現

ビジュアルな表現を取り入れることにより、
ガスボンベの見える化などで 視覚的に業務を支援します。

必要なお問い合わせ機能を網羅

お問い合わせという視点でのシステム構築で、
お問い合わせ業務の機能を網羅しています。

お問い合わせシステムの主な画面

クリックすると拡大写真をご覧頂けます。

お問い合わせシステムの主な帳票

  • index
  • 販売管理
  • 主な帳票
  • 配送管理
  • 主な帳票
  • 保安管理
  • 特長
  • 主な画面
  • 主な帳票
  • ハンディ連携
  • 特長
  • 主な帳票
  • お問い合わせシステム
  • 特長
  • 主な画面
  • 主な帳票
  • 経営管理システム
  • 特長
  • 主な画面
  • 主な帳票
  • ご紹介ムービー
  • 会社概要
  • 失敗しない! システムの導入
  • 株式会社ニッセルワン
    〒160-0004 
    東京都新宿区四谷4-34-1
    新宿御苑前アネックスビル6F
  • TEL 03-5919-8514 9:00~18:00 (土・日・祝日を除く)
  • お問い合わせ
Pagetop